★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

元伊勢の旅。かさぼう編!

曇ってるから、初日の出が見れるかどうか、わからなくても、登る人たちが好きだー。

頭は まつぼっくり?

何時が日の出かも知らずに並ぶ私。なので、全然焦っていない。w

まだ暗いから大丈夫でしょ、みたいな~。

それより、いつもより繰り上げての早朝からの営業に感謝。この時間はリフトはまだ営業していない。

こういう時、普段のんびりしてる旦那のほうが、日の出時刻を携帯で調べたり、次乗れるかなとか色々言うので、ほんと正反対の性格やなあと思う。

37年ぶりにキターー!

みんないいとこないかと場所探ししてるけど、ワテはどっからでも見れるだろうと、まったく焦り無し。w

(≧∇≦)キャー、本物のかさぼうがいた!!妖精と会えました~♪

旦那が、日の出が見える場所を確保していたけど、かさぼうのとこへ走って行き終了。w

太陽はいつでも見れるけど、かさぼうは今しかないでしょう。w

毎日の太陽ちゃうちゃう。特別な太陽。

日の出時間になると、冷静な人が後ろから、山があるんで、その分まだかかるとか言ってた。

待てど暮らせどで、諦めてその場からいなくなる人もいた。

デターーー!!!

思わず手を合わせた。

かさぼうも、ちゃんと初日の出を見ている。w

早朝勤務、いや、早くから妖精活動オツです!

帰りはリフトで降りようや♪

エーー寒いのに?

絶景を見ながらで楽しかった♪ヽ(^o^)丿密を避けれるし、おススメダス。w

 

皆さんの事を、色んな神社で祈願してきました!!

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

初売りでは、20230円以上お買い上げの方に、お一人様一回のみの縁起物のプレゼントをお付けします♪

数に限りがありますので、是非ゲットしてくださいませ★

初春のみの、シチ、はっぴゃく円では買えない豪華なプレゼントとなっています!!

9日までの企画です。

 

また、一部の商品は、Happy New Year特価になっていますので、気に留めていたお品でしたら大変お得です!!