★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2つの企画を同時進行☆彡5月27日~29日限定です!無くなりましたらブログでお知らせします。

こちらの十九柱をお祀りしている神社は、病気治癒のご利益を頂きたくて参拝しました!

 

色々とめっちゃ良かったです。

 

また、今回行った神社で、速攻のご利益があった神社がありました!

その神様が大好きになりました♪

 

いつも通り、皆さんの健康運と金運も、本気のお参りしてきましたよ!!(*´▽`*)

 

1,数個限定ですが、5月27日~29日までに2点以上お買い上げの方へ十九柱の神社で求めたアイテムを一緒に送ります!!郵送などはされてないので、希少です!

治癒力アップにお役立てくださーーい♪

 

2,3点以上お買い上げでご希望の方には非売品の子供向けの鉄道グッズをプレゼントします。趣味の世界の初企画。w希望無しの場合はスルーで、欲しい方は遠慮なくナビより「ほちい」と書いてくださいまし~。

※企画2は、必ず同梱依頼をしてください。

 

1と2は併用出来ます。3点以上だと両方送ります!!