★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

8月9日、本日限定の企画です。

2点以上お買い上げの方に、13日までにやるとイイ事をお伝えします!

チャンスがいっぱいのこの時期に、運を味方にしましょう。

 

 

似た石をクォンタムクアトロシリカとして、昔から売っています。

本物のエネルギーを触って感じてみたい方には、クォンタムクアトロシリカのブレスがお薦めです!!

 

持ち主を温かい光で包んでくれるブレスは、7月に先行出品してましたが、実は今月以降の為に造りました♪良い光が良い光を引き寄せてくれますから♪

 

現在、調子がイマイチな人は、無理をしない。

休んでるようで、全然こころが休めてない人もいます。

 

お盆前の最後の企画なので、是非今やるとイイ事をやって、安心してお盆期間からの後半を過ごしましょう。