★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

普段から、喧嘩やトラブルが多い環境なら、早く着けてね!

もれなく師走です~。

一年、早かったですか?そうでもなかったですか?

来年は、イイ事もありますよ♪

自由度が今年より増えますから♪

けれど、そこは風の時代。

ずーーっと同じ運気にはなりません。

全員ではないけど、ドカーンにモロ当たる人もいますから。

 

特にトラブルの多い職場などには、風のマジックがお薦めです!

作った私がズバリ言えば、トラブル専用と言っても、決して言い過ぎではないです!

それは、巻き込まれやすい原因にも効くからです!

トラブルに巻き込まれたくない方は、ドンドン着ければ、無関係で生きて行けます♪

気が乱れやすい場にいないといけないのは大変ですから!!

 

穏やかなエネルギーの中で暮らしてる場合にも、もちろん効きます!!

成功、繁栄のブレスでもありますから!!!★(^o^)丿