★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年は花火大会が多くて嬉しい♪

全国で、一度廃線になった区間の一部が復活したのは可部線だけだ。

お祭りムードいっぱいで、想像以上に楽しかった♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マスク無しの写真のほうが多いのに、この頃の自由が懐かしいですな。

 

かねてより、Mが気になると言ってた事が当たってしまいましたので(美祢線)、8月12日、13日は気を付けてねと言ってた事も、本当に気を付けて下さい。

 

私は、早くからここは大丈夫だ!っと予測していた所があるので、問題無し。

 

ちなみに、お盆に山陰にいらっしゃる予定の方は、すっごくゆっくり走る県なので、イライラせず、島根時間を楽しんで下さい。

我が家は、すぐ抜かしてもらうんですけど、お年寄りの中にはまったく後ろとか気にしない方もいます。

長距離走る事はないので、そのうち曲がっていなくなりますが、ブンブン飛ばしても、すぐ次の車の後ろになるだけ~。

街中のような運転をする必要はないんだなって思って、時間にも余裕を持って観光楽しんで下さいね。

そんなに急いでも、ほぼ一車線なんで時間変わらんから。(^.^)

 

ノロノロビームが退いたら、7号の進路が多少変わるのかな。

7年三か月ぶりに全線開通した南鉄(南阿蘇鉄道)が無事でありますように。

お盆に来んなっちゅうのー。去年も16日の花火が中止になったんよねー。

見れる日は見ておくどー!!