★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2020年のイエローお盆。天空のひまわり畑と、ちょこっとシゴナナ!

もう、目がショボショボする。

今日は寝るお。

オークション、進めておいて下さい。明日開示しますー。(^▽^)/

結局、お盆期間、一番多くても、やくもの乗車率は35%だったそうです。

コロのせいで、まったくー。

f:id:babupeikko:20200816115003j:plain

こちらは、カマが置いてあり、ご自由にお持ち帰り下さいの天空のひまわり畑。

f:id:babupeikko:20200816115441j:plain

f:id:babupeikko:20200816115500j:plain

ここは、風が通って、そんなに暑くなかった♪

f:id:babupeikko:20200816115854j:plain

この日は、魔が差し、カフェでテイクアウトする事に。

お盆中は、テイクアウトしかしてない店に行きましたー。


カフェってさー、カフェってさー、雰囲気代やろう。

店の奥や作りもわからん、座らんし、入らんのに、なにこの金額!

ぼったくり!!レタスの一枚も付いてない。野菜はカレーの中のみってか。

f:id:babupeikko:20200816120133j:plain

ご飯は薄っぺら~~。容器に薄く広げ伸ばしてある程度で、子供茶わんほどもない量。

それを誤魔化すためのような、目玉焼きオン。

ご飯の上におかずをオンするとボリュームあるように見えるからね。(-。-)y-゜゜゜

 

もうねえ、わたし、カフェ行ったらストレス溜まるん人なんやわ。

じゃあ行くなよ。w

魔が差してしもうた。

今回、ほか弁のほうが、自分にはむいてると自覚し、行った事を反省している。

もう行かんぞ。死んでもいかん。

 

いや、近所に現在カフェ出来てるとこでした。。。

石子「雰囲気が良ければ、むしゃくしゃした時、ずっとおろうかな。」

すでに、自分の別荘にしている石子であった。w

 

毎日バイトして疲れて帰ってきてるので、楽しみらしい。

なんか、カフェに行き、その流れで、我が家に友達が集まってきそうな気もするが。

 

これがほんとのおうちカフェ!

 

我が家の場合、食器はムーミンカフェに負けない。

インテリアは、ストーン。

プラレールのあるカフェ。w

100%店主の好みで、統一感無し。(≧▽≦)

 

アホ~な想像はこれぐらいにしてっと。

 

何回も書いてますが、津和野は島根県です。

通りすがりに、ちょこっと寄ってみました。

f:id:babupeikko:20200816121237j:plain

暑いし、コロのせいで、人めっちゃ少なかったー。

f:id:babupeikko:20200816121338j:plain

ピカピカになって帰って来ましたねえ。ヽ(^o^)丿

炭水車も綺麗になってた♪

(わたしも帰ったら壁紙拭こう。マジでそう思いました。w)

 

美保神社は、尾張など愛知も数台止まってましたけど、

場所的に、津和野での県外の車は、ほとんどが、山口と北九でした。

 

f:id:babupeikko:20200816122226j:plain

f:id:babupeikko:20200816122250j:plain

美しい島根の海も見て、ご帰還!w

 

夕べから、やっとクーラー無しで寝れるようになりました。

ほんと涼しくなった。

うち、標高高いんで。w