★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブレスの材料をまた浄めてきました!

花粉の為にマスクはしない。

やっぱりコロ予防になる。

それでも、人が少ない場所では時々マスクを外している。

凄く気分が良い。

まだ怖さもあるけど、前はマスク無しが当たり前だったので、前に戻った様な気がするのだ。自由になった気がする。マスクは自由とは正反対な感じ。縛られてるようだ。

マスクはこころの自由さを奪う。

本日の万九千神社(まんくせんじんじゃ)。

どの神社も咲き乱れていましたよ~♪

桜の香り好きです、はい。

この時期は、桜の和菓子とかつい買ってしまう。w

八重桜の葉っぱのしょっぱさと、甘いんがまた合うんよなあ♪(●^o^●)

 

国士無双さんは、このままだと、カーーっ熱くなるほどエネルギーが高いので、調整しながら作ってますので少々お待ち下さいね。

けど、自分で作るとなると、8万以上必ずしますので、お得です♪

私も2本を交代で愛用してます。(出品分はお一人様一本でお願いします)

国士無双なら、一本で着けても安心感がダントツで違うんで、長く愛用して下さいませ♪(^O^)/

 

値段で迷ってる時は買い!なのです。