★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

コロナ社会になって、3度目の花見ですね。

f:id:babupeikko:20220414002152j:plain

f:id:babupeikko:20220414003214j:plain

お気に入りの場所。

街中が散ると、ここに来る。

ここなら、満開だから。

 

我が家の八重桜は、さらに遅い。

いつも他が散ったあとに咲く。

毎年これだけは変わらない。

 

今年はスモモの木に花が付かなかった。霜でやられたのだ。

けれど、スモモの木に、つがいの鶯が遊びに来る。

実のなる木ばっかり植えたからか、スズメの学校にもなっている。

サクランボは、一度も食べれた事がない。そろそろ食べごろやなって思った翌日、全部綺麗に無くなってた。w

毎年先客にやられっぱなしである。

 

オミクロンEXって、某栄養ドリングや頭痛薬みたいな名前と思うのは、私だけだろうか。

f:id:babupeikko:20220414010148j:plain

この手の立体マスクの人が、

f:id:babupeikko:20220414010710j:plain

ももがっぱちゃんに見えるのは、私だけだろうか。

f:id:babupeikko:20220414010242j:plain

私はそう思う。

 

人が思わなくても、自分がそう思えば、全然いいでしょう?

前回の日記に、人の話を聞いてない夫婦と書きました。w

外では聞く側になる事が多いので、上手くバランス取れてると思ってます。

 

これがあるがままの姿。

 

自分があるがままにやって、人もあるがままにやってOK♪

自分はあるがままにやってるのに、人があるがままにやるのはあかんと言う。

これはブッブーです。

こういうのが【調和が取れない】と言う事。

私たちは宇宙の一員であり、地球が無くなると困る地球人です。

地球の調和を取ろうと思う人は、より宇宙に近づける人です。

宇宙からのメッセージを感じ取ったり、ひらめきが多くなります。

 

神社にお参りする。

それだけでも十分です。

が、今だからこそ、コロナ終息と世界平和も祈願しましょう。(⌒∇⌒)