★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もれなく4月で~す♪ヽ(^o^)丿

やっぱり暖かいほうがいいねー。

ハイハイ。

「どういう気持ちで付けたんや?」

いーな、いーな。

「良かったですねー。」

 

しかし、まったく良くなかったのだ。

この後、20キロ走行の後ろに。

20キロ。。。

20キロで国道走られて。。。

30キロでも相当キツイのに、20キロです。

やっと右折するというところで、直進する私は、どんな人が運転してるのか見てみた。

 

すっごいもみあげのゴルゴ13(読んだ事はないので顔しか知らない)を優しーーくした感じの顔立ちで、もうしょうがないなと思った。

決して老人ではなかった。黒々とした髪ともみあげだった。

20キロでイライラしない人はいないと思うけど、大仏様みたいな顔してたので、参ったけど、しょうがない!