★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

目を反らさずに、3分も睨み合いしたはなし。

山から岩が落ちて来た!!

ガラガラ、ガラガラッと山の谷から凄い音がした。

20キロぐらいで走りながら、岩が落ちたのかと窓のほうを向いたら、運転席の横を走っているではないか!!

岩じゃなくて、山から突然下りてきたのは大きなオスの猪!

もののけ姫かよ!

ビックリして止まった。

そのまま猪は走って行くと思ったのに、タッタッタッタ。タッ・タッ・タッ・・・ピタリ。

え?

突然グル~~~ンッと向きを変えて、止まった。

なんでぇぇ

 

めっちゃデカイ。。。怖かったので、携帯でズームにして撮った。(なのでボケている。)

ズームじゃなくても、6mも無い距離。(;'∀')

このまま走ったら、絶対突進してくる。バンパーがめげるーー。

「あのー仕事に行きたいんですけどー。のいてもらえませんかね。」

「フーッフーッ。」野生の声がずっとしていた。「フーッフーッ。」

道のど真ん中で「フーッフーッ。フーッフーッ。」

動きたくても動けない。にらみ合いする事3分。

「フーッフーッ。」っとガードレールのほうに消えて行った。

突進されなくて良かった。