★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

黒龍様が大好きな石さんは、これだったーー!!!

わたくし、この石さんの素晴らしさを、ええ知ってました。

18年も前から、知ってましたとも。

しかし、一切触れずにおりました。

 

黒龍様のお気に入りと知る事が出来て、もう素直に納得したわさ。

 

たぶん、たぶんですが、カカで、たくさんのご啓示を頂いた時、心の中で、そんなにいっぱい覚えられないっと呟いた。

それから、少なくしてもらってる気がするのです。

その代わり、回数が増えている事実。w

 

今回、ついに出しますが、きっと「えーーーー!!!」っと言う反応になるでしょう。

今まで、ノーマークを装っていた石さんですから。

って事は、皆さんもノーマークで来てる訳です。

 

何度も購入頂いてる方ほど、「ホエーー!」\(◎o◎)/!

 

例えば、「食べれないって言ってたのに、実は好きだったのねー」みたいな、衝撃の告白のような?

 

まあ、そんな事はどうでもいいですな。w

 

いい石だぞーっと紹介されたからには、出すしかありません。

もう隠さないぞ。

素晴らしい石だぞ!



私が持ってる大きさより2cm小さいのが3万します。

が、お安くします!8888円スタで♪

愛着がとても強くて、手放せなかったですが、愛用の分以外は、箱に入ったままなので、ならば、活用して頂こう!!

 

私的には、振動が凄くてスーパーパワフルな石。

心にダイレクトに入って来る石さんで、これ凄い石やわーが初対面の時の感想です。

色んな効果があり、とても助けられてるのですが、その中でも、特に、自分では気づいてない部分を引き上げてくれるのが凄いなあと思います。

自分の強みや能力を発見できると、宝の持ち腐れにならないですからね。

活かしきれてないのは勿体ないでしょう。

 

どなたにも役に立つ、スーパー・パワーストーンとはこのこった。