★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ご啓示をキャッチしよう。

まず、感じると言うのは眼ではないですよね。

見えるものは、意味がないのです。

感覚を研ぎ澄ます事。

 

私たちが住んでるのは、三次元ですね。

三次元でキャッチしようと思ったら、三次元での一般的な考えは捨てる事。

 

例えば、富貴な事とはかけ離れるとか、世を捨てる訳ではないけど、無になってる事。

 

目に見えないけど、違う世界がある事を信じていますと言う事。

 

むしろ、三次元で不思議と思う空間のほうが、住みやすいと言う事を理解出来る事。

 

肉体は、どこへ行ったんや?という感覚になってる事。

 

これらがクリアー出来ると、スーッと入って来きます。

 

座禅までせんでいいけど、瞑想はとてもいいです。\(^o^)/

 

なにも考えずに瞑想するのは高度と思われてる方は、自分自身がエネルギーなのだと思い瞑想したらいいです。

エネルギーに感情はないので、エネルギーなんだと思って瞑想したらいいです。

出品には書いてないけど、今、キャッチしやすいので、出品しました。

こちらを購入された方には、さらに詳しくお伝えします!!

あと、一番早く魂レベルを上げる方法は、腹立つ!!っとか一生許さない!!って事を手放す事。

悔しい想いをした事を手放すのは、きついかもですが、嫌な感情をずーっと持って生きるのは、自分にとってマイナスでしかないんです。

 

良い意味で取れるようになったら、凄く成長しています。

すべてを良い意味で取るのはやり過ぎなので、そこは注意してね。

 

意味があって苦労してる場合と、自分の行いが返ってきてるのとは違うから。

 

先祖のやった事のカルマを消化しないといけない人は、意外と多い。

しかし、嫌われるのは自身のカルマです。

人に好かれないのは、自分がやった事が返って来ているから。

人に嫌われない努力をしていないから。

 

なんの努力もなく、気遣いもなしに、うまく回るほど世の中は甘くない。

 

人として謝るべき時に、謝る事が出来ない人っていませんか?

レベルが低いとか高いとか、もうそんな次元じゃないですよね。

 

人間じゃない。

 

悪い事してる人って、絶対謝らないじゃない。

詐欺師とか前科者って、悪い事したって思わない部類。

だって、反省してたら止めるやんか。

繰り返すって事は反省してないって事やん。

 

なぜ人は生まれて来るのかと、以前書きましたね。

 

はい、魂を磨く為です。

 

魂、磨いてますか?