★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ジンジンだけじゃないテイジン。

f:id:babupeikko:20210129222028j:plain

f:id:babupeikko:20210129222250j:plain


どうやればいいかなど、一切紙には明記無しでしたよね。

こちらの方の感じ方は、とてもいいと思いました。

 

どこのショップも、こうやれば感じますと言うメモ書きなんか入ってませんよね。

そういうアドバイスは無いのです。それが普通です。

私自身も、どっかからやり方を聞いたとか(聞く必要はないけど)、過去一度もありません。

 

スニーカーを買った店に、どう合わせたらいいですか?

この靴下でも大丈夫ですかっと聞きますか?

この服と合わせようとか、どこどこに行く時履いて行こうとか、雑誌で見て気に入ったスタイルで履きこなそうとか、自分で考えるのがノーマルでしょう。

 

自分で色々やってみる。

 

注意する事はちゃんと伝えてるので、それ以外は、自分で自由に楽しんでいいんですよ。

自己流でいいんです。ヽ(^o^)丿

 

 

ジンジンシリーズは、ジンジン来るからジンジンシリーズです。

強いので感じやすいです。

 

石のエネルギーの出かたは、色々ですから、モゾモゾやほわほわ~に、ぬくとい!などなど、ジンジン以外にもいっぱいあり、もちろんそれらも良いエネルギーの石ですからネ!★

あ、これもちゃんとリズム刻んでるって、わかりにくい石さんのも感じれたら、こっちもイイねーって、確実にパワーストーンの世界が広がります!!

  

f:id:babupeikko:20210130195832j:plain

丸13年間、何万個と石を発送してきた経験から、全員が同じ反応じゃないって事は、誰よりも知っています。

 

誰かの代わりにトイレに行けないように、あの人の代わりに感じようと言う事も出来ません。

こればっかりは、本人次第です。

だからこそ、自分自身で、より感じやすくなるのはどんな時かなど、意識していく事が大事なのです。

(こういう事を書くと、これを感じれないのは、あなたのせいです。凄い石なのにって、嘘付きの詐欺師が利用しかねないので、ほんとはなるべく書きたく無いです。)

 

 

昨日の事です。

f:id:babupeikko:20210130201107j:plain

プライム会員の某サイトから、一方的にキャンセルのメールが来て、商品見に行ったら、すでに画像が他の商品と差し替えられていました。

レビューに先客がいて、3人とも、一方的にキャンセルされた!っと言うもの。

やむを得ずではないですね。

私がレビューを書いて、送信したら、一瞬でそのレビュー全部消えました。

え?え?っとクリックして戻ったり、買い物履歴のキャンセルから、また入っても、もうレビューは二度と出ませんでした。

4人分のレビューは見事に消え、新たな商品のレビューは0件のまま。

ここは信用ならんと教えたくても教えられなかった。

ググったら、レビューが消えると、いっぱい出ました。

過去の買い物履歴を見れば、ごくごく普通の家庭が買い物してる事は一目瞭然で、いたずらとは明らかに違うと絶対わかるのに、消されました。

ちなみに、試しで続けて他のレビューをやってみたら、他は、普通に反映されました。

消されたとこの商品だけは、中国から発送でした。

アジアの国が多く参入してるので、個人情報だけ取られた気分で腹立たしいです。

マスクの時も、マスク50枚と思って注文したら、マスクの絵のメモ帳が50枚送られて来たとニュースになってたけど、売る品もないのに、どうしてこんな事するのかな。

 

そして、こちらのサイト、キャンセルされた側やのに、カスタマーサービスに問い合わせて返金してもらうか、ギフト券で返金。

私はカード払いだったので、引き落とし前で問題無かったけど、すでに現金で払ってた人(振り込みした場合)は、自分から返金の要求をせんといかん。

めんどくさいわーー。

 

口座情報をご用意のうえお電話にてカスタマーサービスまでご連絡ください。なお、返金処理が完了するまでには、◎◎◎◎ギフト券の場合は本メール送信後3日程度、銀行振込の場合はカスタマーサービスにご連絡いただいてから2-3週間程度かかります。なお、コンビニ店舗での返金は受け付けておりませんのでご了承ください

 

ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

自分からキャンセルしたんちゃうのに、長ーーーい!!

 

私と同じように、信じて買った人たちの怒りや真実を、簡単に消していいのでしょうか?

初めて知りましたわ、レビュー消すからくりがあるサイトだと。