どうやればいいかなど、一切紙には明記無しでしたよね。
こちらの方の感じ方は、とてもいいと思いました。
どこのショップも、こうやれば感じますと言うメモ書きなんか入ってませんよね。
そういうアドバイスは無いのです。それが普通です。
私自身も、どっかからやり方を聞いたとか(聞く必要はないけど)、過去一度もありません。
スニーカーを買った店に、どう合わせたらいいですか?
この靴下でも大丈夫ですかっと聞きますか?
この服と合わせようとか、どこどこに行く時履いて行こうとか、雑誌で見て気に入ったスタイルで履きこなそうとか、自分で考えるのがノーマルでしょう。
自分で色々やってみる。
注意する事はちゃんと伝えてるので、それ以外は、自分で自由に楽しんでいいんですよ。
自己流でいいんです。ヽ(^o^)丿
ジンジンシリーズは、ジンジン来るからジンジンシリーズです。
強いので感じやすいです。
石のエネルギーの出かたは、色々ですから、モゾモゾやほわほわ~に、ぬくとい!などなど、ジンジン以外にもいっぱいあり、もちろんそれらも良いエネルギーの石ですからネ!★
あ、これもちゃんとリズム刻んでるって、わかりにくい石さんのも感じれたら、こっちもイイねーって、確実にパワーストーンの世界が広がります!!
丸13年間、何万個と石を発送してきた経験から、全員が同じ反応じゃないって事は、誰よりも知っています。
誰かの代わりにトイレに行けないように、あの人の代わりに感じようと言う事も出来ません。
こればっかりは、本人次第です。
だからこそ、自分自身で、より感じやすくなるのはどんな時かなど、意識していく事が大事なのです。
(こういう事を書くと、これを感じれないのは、あなたのせいです。凄い石なのにって、嘘付きの詐欺師が利用しかねないので、ほんとはなるべく書きたく無いです。)
昨日の事です。
プライム会員の某サイトから、一方的にキャンセルのメールが来て、商品見に行ったら、すでに画像が他の商品と差し替えられていました。
レビューに先客がいて、3人とも、一方的にキャンセルされた!っと言うもの。
やむを得ずではないですね。
私がレビューを書いて、送信したら、一瞬でそのレビュー全部消えました。
え?え?っとクリックして戻ったり、買い物履歴のキャンセルから、また入っても、もうレビューは二度と出ませんでした。
4人分のレビューは見事に消え、新たな商品のレビューは0件のまま。
ここは信用ならんと教えたくても教えられなかった。
ググったら、レビューが消えると、いっぱい出ました。
過去の買い物履歴を見れば、ごくごく普通の家庭が買い物してる事は一目瞭然で、いたずらとは明らかに違うと絶対わかるのに、消されました。
ちなみに、試しで続けて他のレビューをやってみたら、他は、普通に反映されました。
消されたとこの商品だけは、中国から発送でした。
アジアの国が多く参入してるので、個人情報だけ取られた気分で腹立たしいです。
マスクの時も、マスク50枚と思って注文したら、マスクの絵のメモ帳が50枚送られて来たとニュースになってたけど、売る品もないのに、どうしてこんな事するのかな。
そして、こちらのサイト、キャンセルされた側やのに、カスタマーサービスに問い合わせて返金してもらうか、ギフト券で返金。
私はカード払いだったので、引き落とし前で問題無かったけど、すでに現金で払ってた人(振り込みした場合)は、自分から返金の要求をせんといかん。
めんどくさいわーー。
口座情報をご用意のうえお電話にてカスタマーサービスまでご連絡
ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
自分からキャンセルしたんちゃうのに、長ーーーい!!
私と同じように、信じて買った人たちの怒りや真実を、簡単に消していいのでしょうか?
初めて知りましたわ、レビュー消すからくりがあるサイトだと。