★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

窮屈より、自由なほうが伸びますからね!!

f:id:babupeikko:20210128070749j:plain

宇宙スキャンは、凄いのだ!

f:id:babupeikko:20210112210556j:plain

 

  

f:id:babupeikko:20210128071328j:plain

こちらのファミリーのお子さんは、小さい時から、ほんとのパワーストーンを触ったり見てるので、これならこうだろうとか、きちんと判断出来るんです。

不思議な物が届くと、その判断基準から外れるので、疑問が色々出てきます。

読んでてハッとしますし、うんうんって思います。(≧◇≦)

 

年々五感が鋭くなってて、これからが私も楽しみなんです♪

五感が鋭いと言うのは、感性が豊かなお子さんであると言う事!

 

感性が豊かだと、人が気づかない、小さい変化にも気づきやすくなります。

気遣いの出来る、よく気のつく人は、人間関係も良いです。(*^▽^*)

他の人が想像出来ない色を合わせたりなどなど、将来、仕事でも役立ちます。

些細な出来事でも感謝する事も出来ます。

 

本物に触れる事を繰り返していると、もののわずかな違いにも気づくほど、感性が鍛えられるんです。ここまでになるには、なかなか学校だけ~では、難しいですよ。

凄い情操教育。ヽ(^o^)丿

 

これからも、縛られず、自由に楽しんで欲しいと思います♪