★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

めっちゃお買い得です!!高熱で寝てるなど、健康的じゃない時ほど、めっちゃ凄いのがわかります。

特大は、購入金額は、94500円でした。今では、10cm前後の小さいものが8万するところもあります。
大きいのがもしあっても、30万からでしょうね。
出品にあたり、検索してみましたが、令和3年2月現在、小さいサイズばっかりでした!
なので、届いたら「いいんですか~♪」っと,言うナビがある事を、もう私はわかっていますよ。
得したわ~っと嬉しくなるでしょう。

f:id:babupeikko:20210202214101j:plain

体重計しかないので、計れないです。
なので、特大、特大に近い二番目、三番目と言う書き方で出品します。
どれもゆうパック60サイズ発送です。
 
ひとつあると、それはそれは重宝します!!
 
 しかも、手に入りにくい元祖の産地です!!