★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

危機感のない国民。

島根もマスクが増えました。

はい、そこまでマスクしてる人多くありませんでした。

とにかく、人が運んで来るので、すっごく危機感が強くなっています。

自分たちは満員電車とか乗る事も無い、マイカーがほとんどの生活。

 

いつかは運ばれて来ると思いながらも、嫌だなあと言う気持ちが強くなっています。

 

 

海外から帰って来る人たちのほうが、ちゃんと自宅にこもって、実際は出歩いてないです。

最初こそ、海外から入って来てたけど、増えに増えたのは、出歩く人がいるからです。

遊びたい。外出したい。

人の多いとこに、遊びに出歩いてる人たちって、ほんと無責任です。

 

日本人の為を思っての素晴らしい動画、見ましたか? 

 

隣の家の人がコロナで死ぬまで、友達が死ぬまで、出歩くのを止めないと私は思っています。

伊豆にも関東のナンバーがたくさん来てるとネットで見ました。

ゴールデンウィークに、旅行しようと計画してる人達。

中止しましょう。

 

武漢肺炎は、喉や胸にガラスが突き刺さったように感じる恐ろしいウイルスです。

 

気を付けてる人が武漢肺炎になるのはかわいそうに思いますが、遊び歩いてる人がなっても、可哀そうと思えませんわ。

 

常に隣に立ってる人がウイルス感染してると思っておいたらいい。

そう思って距離を取らねば。

 

もう一度言います!用事もないのに、出歩くのは無責任過ぎます。

 

この動画の通り、今は、個人的な事を色々言ってはいけません。

商売より命優先ですよ。

まず、自分の命を大事にし、人の命も大事にする。

人に移さないために、自分も出歩かない。

 

厳しい知事のいるところのほうが、引き締まっていいですね。 

なんも言わないのは、命をなんとも思って無いとこです。

厳しく言わないので、いつまでも出歩くんです。

 

もっともっと厳しく言わないと、馬鹿どもは、自分は大丈夫だろうぐらいにしか思ってないからね。

 

武漢肺炎に感染したけど、完治した県があれば、感染者0と言う新たな日本地図欲しいですな。

ほんと人が移動する限り、エンドレスで終わりません。

 

そのうち【マスクファッション】とか特集されそう。

今のままでは、人口の多いとこほど、エンドレスでマスク生活が続くでしょう。

夏はマスク暑いでーー。