★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

充電。

石子は10%ぐらいになったら、充電しとこうかなって思うらしい。

石子「3%あればなんとかなるよ。」

 

いやいや、なかなかつながらないからね。

石子「充電しようと思ってたけど、寝てしまった。」

 

のんびりするにもほどがある。

寝るかもなら、刺しながら(携帯)構い~。

 

旦那に「石子は、3%あればなんとかなるって言うんやでー。」と言うと、

「俺は半分になったら、充電しておかないとって思う。」

「私は88%でもう充電したくなる。」

90切るとしたくなるのだ。(^.^)

 

充電したくなる値って、性格出ると思うわー。

 

石子は友達に、一番携帯がつながらない人って言われてる。

充電してたとしても、だいたい家では寝ていらっしゃるのでねえ。(*^。^*)

石子が帰国してからは、充電させてーっと頼み込んでいる。過保護かよ!

全然充電してない携帯を持って出かけるので、【充電係】をせんと、私が落ち着かないのだ。