★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

雨が良く降るような日じゃない所に現れるんで不思議ですよ~なはなし。

f:id:babupeikko:20210926190355j:plain

ブラックドラゴンブレスは、実は、発送時にお伝えしてる事以外に、

まだ裏の効果があるんです。

それは、到着日に受け取りと評価のあった方のだけ、お伝えする事にします。

持ち主さんにとって、これほどいい事はないでしょうな。

ブログを見た方だけの特典としますー。

 

ドラゴンさんの事では、色んな不思議体験しています。

今日はそのひとつを書きましょう。

 

っと、その前に、宝くじの話。w

私自身の運勢は、自分で頑張って切り開く運勢なので、

宝くじは買わないんです。今後も絶対に買いません。w

うちの金運は、働いてこそのもんなんで、くれぐれも勘違いないように

以下お読みくださいまし~。w

f:id:babupeikko:20210929191214j:plain

 

私自身がすっごく買う人なら、詳しくなるんでしょうけど、まあハズレてばっかりより良かったですな。←珍しい事なのかもわからん人が言うので、適当に聞こえますかー。そうですかー。

f:id:babupeikko:20210929191505j:plain

このナビを頂いた日に、いつも気にしないのに、宝くじ売り場を撮っててさ。

なんか並んでるんが面白くて、しまねっこと撮ってみただけなんですが、同じ日にナビをもらって、リンクしてるなあと思いました。

私は、ちょっと作りたいもんがあって、油性のニスをH.Cに買いに行っただけです。w

 

では、龍神様のはなし。

これは、龍神様がいらっしゃった時の話です。

(この話は黒龍様の時の話ではありません。)

 

とても近くに住んでる人としゃべった会話。

 

私「今日、すっごく雨降ったよねえ。」

Tさん「えーーー!!降ってないですよ。」

「え?降ってないの?凄かったよ。今にも降りそうやったけど、こっちの空が晴れてたから、大丈夫やろうと思ってたら、イキナリ降って来た。

カエルが鳴いてたけど、君たち、降らんのに鳴いてからに~って思ってたら違った。w」

T「●時頃じゃないですか?あっちの空が凄く暗かったから。」

「そう!なんで知ってるん?外出たん?」

T「隣の部屋の窓から見てました。うっわー黒い空~って。」

「あの雲を見てないと、わからん話やから、見てた人いて良かったわ。」

T「もっと遠いところの話かと思ってました。こんなに近いのに(全然天気が違うんで)面白いですね。w」

「ああ、遠くのほうで天気悪いぐらいに思ってたんやね。違うんよ、うちの家の上らへんだけ黒い雲やってん。w」

 

龍神様がいらっしゃる前は、うちの家の周囲だけ、めっちゃ天気悪くなります。

ほんとにそう。今にも降りそうな空模様になるんです。

最初の頃は、なんで、他は晴れてるのにって思ってました。

もう、ほんとに何百メートル先は晴れまくってるんですよ。

 

虹を探す余裕はないんです。w

ご啓示を忘れないように、その辺の紙を必死であさってカキカキしてます。

カレンダーの裏に書いたり、まあハチャメチャです。w

空がくらーーくなっても、それだけの時が99%なんで、キターっとか思わないんです。w

 

回覧板を回すぐらい近い地域なのに、我が家の周り以外は、良く晴れてて、うちの家の洗濯もんが濡れるのもお構いなしで、この時も一気に降り、いなくなったら、すぐ晴れました。w

 

 

龍の鳴き声を聞いた事がある方いらっしゃいますか?

私はあるんです。

カタカナで表すとかは、ちょっと無理。w

聞いた事ない、地響きでした。

その地響きみたいな鳴き声は、いつ鳴き止むのか、全然わからないんです。

にゃんことかワンコなら、にゃーにゃ―とか、だいたいわかるじゃない。

けど、経験した事ないんで、ビックリ!!!すんごい迫力よ。

どっから聞こえてきたん?なんの音!!!って、ビックリして振り返ったり、キョロキョロしたもの。

嗚呼、これ鳴き声ーーー!!!!って気づいた時には、もう飛んでいっててね。

「ほんじゃサイナラー」みたいな感じで鳴いてたと、私は取ってます。

最後の最後に鳴いてくれた(別れの挨拶してくれた)と思って、心臓に悪いぐらい驚いたけど、嬉しくなりました。

 

どっから声出てんねん!級は、後にも先にもこの一回のみで、挨拶して下さったドラゴンさんと思ってます。

こんな体験、一生に一回あれば十分です。