★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

穢れを祓うパワーが半端ない志賀海神社で思った事。

f:id:babupeikko:20220104202247j:plain

財布をカラにする前に、まずはこちらで穢れを祓います。

こんなに優しいエネルギーで浄化して下さるとこも珍しいと思いました。

f:id:babupeikko:20220104202617j:plain

龍神様と神様の歓迎が半端ないので、晴れていても折り畳み傘を持って行ったほうがいいなと思いました。

実際、このように傘さしてる方がいるぐらい一瞬でしたが、凄い降りになり、その後晴れましたのでね。

ちょっと降るとかじゃなく、凄い天候に差がある。

 

下では優しいエネルギーだったのが、登るにつれてパワーアップし、上がりきったら、美しい龍神様が「良く来たな!!!」ですから!!!!!

上も、やっぱり先に優しさを感じました。

優しいエネルギーに満ち溢れているのです。

どんな小さないざこざも無いのです。

完全に浄化されてるので、醜い物が塵ほども無いんです。

人の感情も、すべて浄化してくれて、居心地の良さに感動しました!

f:id:babupeikko:20220104203251j:plain

ひと振りひと振りに気迫が込められていて、この鬼(おそらく龍でしょうが(^<^))が魔を斬りまくっていくのが凄かった。

f:id:babupeikko:20220104203336j:plain

奥に丸い水晶が二つ見えますが、私には赤い光に見えました。

眩しい眩しい光で、★の形のように光って見えました。

f:id:babupeikko:20220104203957j:plain

境内に、出雲大社に奉納している美酒があって、島根のお酒やーっとビックリしました。

凄いリンク!!

f:id:babupeikko:20220104204657j:plain

舞われていらっしゃた方たちは、きちんと帰りの階段から下りられてました。

画像左の階段から下りると、駐車場に出ます。

参拝客は、だいたいまた同じ階段を降りてました。

まっすぐな階段のほうをワテも戻りました。

f:id:babupeikko:20220104205159j:plain

こちらから下りたので、大きくて立派なイチゴを買えました。w

今日は来るのが遅くなったとのこと。行きはいなかったもんね。

立派なイチゴ。1パック500円でした♪

朝どれ、取りたてのあまおうは新鮮でイチゴーー!!!って味でした。w