★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良い氣 満タン入りました!!★(≧▽≦)

f:id:babupeikko:20220116193258j:plain

ドクターコパさんイチ押しの、物部神社に、皆さんの健康を祈願してきました。

変わったしめ縄ですよね。(^。^)

f:id:babupeikko:20220116193456j:plain

アクセスが良いところではないので、地元民しかいなかった。(それを狙って行ったんですけど♪)

なので、ゆーーっくり浄化出来ました♪

f:id:babupeikko:20220116193602j:plain

金運アップ。

f:id:babupeikko:20220116194022j:plain

健康運アップ。【ブレスの色はまったく違う色に変えてあります。ふふふふっ。)

手、手が、手がちべたいっ!

しかし、良い氣を頂く気持ちのほうが勝って、全部浄化してきましたのでね!!!

f:id:babupeikko:20220116194212j:plain

この方たちのおかげで、始まりの太鼓の音から祝詞まで聞けました♪(´▽`*)

神主さんがお一人で、太鼓もすべてされてました!

f:id:babupeikko:20220116194431j:plain

ミニミニ紙コップで、しっかりお神酒もいただきました。(^o^)

横に消毒用のアルコールがあり、アルコール飲む前にアルコールで消毒。w

もう慣れましたね。これからもアルコールスプレーは、常に持参の世の中でしょうし。

逆に、消毒液を置いてないとこのほうが、変。

 

おなかが空いた。。。

もう12時過ぎてるじゃないか。

ここまで来たので、三瓶バーガーを食べるか。

三瓶山(さんべさん)へ。

f:id:babupeikko:20220116194729j:plain

いつもはバイクが多いのに、今日はいませんでした。

f:id:babupeikko:20220116194952j:plain

テイクアウトで車で食べました。

f:id:babupeikko:20220116200155j:plain

今日雨予報やったのに、全然降らず。(≧▽≦)

f:id:babupeikko:20220116200427j:plain

三瓶山。また雪の予報なので、積もるんやろうなー。

f:id:babupeikko:20220116195306j:plain

帰りも気を付けて帰りました~。運転は旦那ですけど~。w