バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

こんな時だからこそ、人間らしい行動をしましょう。前編!

豊玉姫ブレスで、すっごいお導きがあった方がいらっしゃいます。

律儀にも、落札下さったお品物のナビじゃなく、また豊玉姫ブレスのとこから書きますねっと。(*´▽`*)

長文になりますとの前振りもいただいてました。

 

7月の連休に、旅に出られた時のお話だったので、読んでて、これは当然、長文になるわーっと思いました。(^_^)vOK♪

スラスラと最後まで楽しく読ませて頂きました。

長い文章の、ほとんどを隠さんといかん。w

なので、アップしてもあんまり意味ないので、今回はしませーん。^^

 

内容は、私がお参りに行った時、凄いタイミング良かったとか、いつも書いてるのと同じように、ラッキー続きな出来事のてんこ盛り!でした。

 

そして、それは、きちんとポイントポイントを押さられてるのも関係してると思いました。

やっぱり、行きたいと思ってるところへ行けるのって、チャンスですよ。

計画倒れになる場合は、そことのご縁が薄いのです。

 

こんなにうまく行く?って事が続くと、一緒にいらっしゃったお連れさんも、ビックリされますけど、神のお導きでは、ミラクルが続くのです。

 

感謝の気持ちがある方は、良い事があります。これは間違いないです。

そして、自分も皆さんも幸せにと願う事。

(自分だけ~では、なかなか運は良くならないです。)

 

そして、欲深い人で、いい人生送ってる人を、私は知らないです。

例えば、人の為に、お金を使うのは、決して損ではありません。

プレゼントなんか特にそうでしょう。したい気持ちでするじゃない。

相手の事を思いだして、選んだりするのは、損得なんぞ一切関係ありませんよね。

なにかしてあげたのにって、いついつまでも思ってる人も、執着がとても強いです。

残念な事に、自分が勝手にした事に対して、相手を恨むような考えの人も、中にはいます。

相手から頼まれた訳でも無し。(ー_ー )ノ" 

こういう方は、人間関係も悪いです。

恋愛でもそう。自分ばっかりこうやってるとか、見返りを求めるような人は、うまくいかないです。

 好きか嫌いかじゃなく、自分と意見が違う方がいたら、こんな人もいるんだなあで終わらせるのよ。

嫌い嫌いが強い人は、人に執着しすぎです!

f:id:babupeikko:20200731182700j:plain

昨日やっと梅雨が明けた山陰。

今日は、99% 人がいない海を帰りに見て来ました。

ずっと雨やったし、夏休みになったし、週末は広島から、海水浴客が来るかも。

 

続く!