★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

12月のご予約が出来ます。

2019年に必要な個人個人のオーダーブレスです。

【リーディング★あなたに必要な石】 チャネリングブレス 実寸14cm~20cmまで。

 

f:id:babupeikko:20181107014300j:plain

6月以来、半年ぶりです。

まあ年に二回なんで、半年ごとですけど。w

 

 ご希望の効果で作るブレスとは違い、半年に一度しか出品しない

おひとり、おひとりへオンリー1のブレスをお届けするものです。

来年仕様のチャネリングブレスです。

 

絶対欲しい!絶対買うと言う方は、完全ご予約で受けます。

12月のいつ出品するかは、まったくの未定ですが、楽しみにお待ち下さい。

 

重要な事が2点ありますので、よく読んで下さい。

 

1、出品前の予約でも、キャンセルされると、二度と買えませんので

よくお考えの上よろしくお願い致します。

絶対に一度入れたブラックは戻しませんので、一生ご縁はありません。

世の中には、たくさん素晴らしいショップがありますので、私から買えなくても問題ないでしょうが、一応わっからーんな場合は、(決して上から目線ではなく~)予約せんほうがええよっと親切で書いておるのでございます。

 

2、国語力がない方と聞く耳を持たない方は、断らねばなりません。

いくら御伝えしても、理解頂けない方には無理なのです。

一方的に、こうでああで、こうして、お願いしますと言う方も無理です。

 

尚、2についての、理解できない方と自我が強い方は、ご希望の効果で作るオーダー共々、お断りします。

嫌いとかではなく、でも、だってと自分の意見のみで、

こちらの言ってる事を理解できないので、作れないからです。

 

っと言う事で、まとめ>>

確実にゲットしたい方のみご予約で。

買うかどうかわからない方は、こちらの記事は、スルーしてください。

 

前回と同じで、送料別の一律2万です。

年に一度、年末のみ、ご予約OKと言う事で。

ご予約した方は確実に買えますが、

予約自体は、限定本数になると、予告なく閉め切る事があります。<(_ _)>

 

あと、どうやって予約するんですか?は、

初めての方なら、質問欄にするしかないです。

それ以外ないもん。

 

※ナビ使える方は、ナビからにしてください。

長文は無しね。w要件のみでー。(=⌒ー⌒=)うん

 

あ!10月にお問合せ頂いた方は、ご予約済みなので、ナビ要りませんので。w