★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

恒例のブレスのご予約について。今年は12月4日から受け付けます。

恒例のブレス出品は今回も来年になります。

なので、お支払いは1月です。(^▽^)

出品して競る方式にはしません。ご予約分のみワクワクで作ります。

f:id:babupeikko:20211117000106j:plain

コロコロ変わる風の時代。

政ごと ひとつ取っても、コロコロ変わり、落ち着かない。

この変化の早さに対応するブレスです!!

(運気の流れより遅いもんは意味がありません)

なので、半年ごとの先を見て作ります。

コロナだけでもどうなっていくのか、先の事もわからない時代に、我々は生きてます。

せっかく落ち着いてるところ、海外の受け皿を緩和。

すべて海外からウイルスが入って来ているのに、国内がやっと落ちついたと思ったばかりで、海外カモーン。щ(゚Д゚щ)カモーンウイルスやんか。

 

変化が早いので、スパンは半年ごとでみて、丁寧に作っていきますネ♪

半年の運勢に合わせたブレスは、12月4日からご予約を受け付けますので、ナビよりカキカキくださりませ~。(´▽`)ノ

完全オリジナルで同じのはないオーダーですから、楽しみに待っていてくださいね♪(^^)

金額は、サイズ関係なく一本25000縁です。

 

また締め切りましたと、ブログに書きます。

それまでは大丈夫~。いつまでやねん!w

 

心が変われば行動も変わります!

追い風や後押しになる事を、事前に知る事で、運を落とさずにイケルのだ!!(^O^)/