★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

すぐどっかに落とす人のはなし。

f:id:babupeikko:20210605230904j:plain

最初に言っておきますが、被害はまったくありませんでした。w

もうほんとよく失くす人なんですよー。

 

このたびも、イイ方が拾って下さって届けて下ったんでしょうね。

 

届けてもらった警察署の地域で落としてたんかーっと、本人ですけど、思いましたから。wもう随分立つので、忘れてたし。w

 

過去、IDと連携してるカードをを紛失した時は、色々STOPせねばになり死んだね。(一部の方はわかりますね。)

 

まあ三か月保管してくれるから今さら急ぎません。(慣れすぎw)

 

「私の後ろを歩いて。」っと、冗談で言ったこともあるけど、買い物は基本ひとりなんで、気を付けねば💦

 

一番落としたらあかん財布とか、人生で何回も落とす人、いったいどれぐらいいるんでしょうかねえ。(仲間を見つけようとしてるの巻。w)

 

それにしても、すべて返って来てる奇跡。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ほんとに日本って素晴らしい。(´▽`)

え?そこ?

パチパチパチパチッ。

 

これ言った事あるかなあ。

学生時代、半年間の定期を落としたんで、二度と母は買わせなかった。

値上がりする前でも一か月の定期だった。w

当時は国鉄

万超えの定期を落としたバカ。

 

その半年が終わってから、京都のあるお寺から送られてきた。

正直、もっと早く送って来てよねって思ったりもしたけどね。オイオイ。

京都で一番好きなお寺の名前とか、自己紹介みたいなんを書いたメモを定期入れに入れてたんやけど、何回も行ってたその一番好きなお寺から送られてきたのでした。

落とし物の箱にでもポイっと入れてたのか、誰かが半年使って捨てられていたのか?

とにかく、好きなお寺の一位を読んだんやろうなーって思った。w

 

イイ事がきっとあると書いているのは、まだ先なのですが、落とし物が出て来たと言うイイ事が先に来たので、wスペシャルオーダーを一本出品しました。

厳選に厳選を重ねた高級ビーズたちで作るブレスでございます♪

 

女性用限定なので、大事な方へのプレゼントでもいいし、「もちろん、私のです!」っと言う【我こそはさん】をお待ちしております♪(^。^)

 

今までこういう事したことなかったから、限定の新企画ですな。

 

 今日の一曲。

コロナになってから、よく聞いてます。