呼ばれたはなし。

無性に行きたくなったので、お山の上の神社へまた行って来ました。

めでたい幕の祝日本遺産の幕が道路沿いに立っていました。

今月認定されたばかりなのでね。

急に熱中症クラスの気温になり、持ち物は軽くしました。

カメラは置いてお参りに。下界よりはだいぶ涼しいと思っていたけど、暑かったです。2度ぐらいしか変わらず。

それでも、高知で46度の中、撮り鉄した時よりずっとマシでしたがね。w

 

行っただけの事がありました。今回も色んな啓示を頂きました。

鼻の奥に一瞬で風が抜けて行く爽快感がありました。

ハッカをにおってる訳でもないのに、ハッカがすり抜けたような爽快感がありました。

呼ばれたと確信した瞬間でした。

全部、しっかり覚えました。w

ただ、このたびは、ほとんど言ってはいけない事でね。

言っていい人にしか言わない内容なんですと。

これは、ほーんと言いたい事もあるんですが、私も約束なんで言えません。

 

言える内容は、二つだけ。

1,笑顔笑顔。いつもより、今月は笑顔で過ごしましょう。

2,出雲石を手放しなさい。神様はなんでもご存知です。まだある事まで、すべてね。

 

うーん、二度までも。。。

私、大事に大事にしてたのを惜しげもなく放出したと思ってたんですが、二度目を頂いたので、必要な方が他にもいらっしゃると言う事なんです。

それだけ力のあるストーンが、今の世に必要と言う事です!

 

 

 

天気も良く、広島、岡山からいっぱい来てました。

神社じゃなく、三瓶バーガーに。

f:id:babupeikko:20210608231835j:plain

f:id:babupeikko:20210608231922j:plain

お肉が見えるように、わざとずらしています。

肉にくしくて、w嚙み切れないので、いつまでもモグモグし、おなか一杯になるんです。

ほんとぎゅう(牛)の味。美味しいです!👍😍

 

ドゥカティハヤブサと、ツーリング多かった~。

テイクアウトも多かった~。当然ね。👌

 

行く前の日と前々の日に、面白いと言うか不思議な体験の夢を見たのです。

どうやったらつながるのか、ずっと考えてます。

腑に落ちたのは、笑顔と出雲石。

 厳しい啓示も、しっかり理解。

ただ、夢はちょっと何を示し、どこに繋がってるのか、もっと問わないとわからないです。

そういう時もあります。モヤモヤ。w