★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

買って良かったとバンバン叩かれるブレスがこちらです。w

地元でこちらのブレスをオーダー頂いた方々からは、

「◎◎さんのアドバイス通りにしたら、うまく言ったよ~♪」みたいな言葉と共に、

肩をバシバシなぜか叩かれております。

バシバシ、バシバシと。w

たまに喜びのあまり、頭を軽くポンポンとかも。

お年が上の方がたなので、好き放題にされておりますな。w

 

たぶん嬉しいと叩きたくなるんだろうと思って、やられてる時、めっちゃ笑ってます。

 

365日を一本でやりきるより、細かく見て、半年にしたほうが、結果的に、めっちゃ得ですよ。

しもたー、やってもたーって事が激減したり、しんどい時でも乗り切れる運気が持続しますからね。

 

やらかした前の日に戻りたいと思っても、もう戻る事は出来ないですよね。

けれど、転ばぬ先の杖で、こちらのブレスを着けておけば、やらかした前日にタイムスリップできたのと同じ事になるんです。

先に知っておけるなんて、めっちゃイイじゃな~い♪

 

私も、まさに今、自分のブレスで実感してますよ。

何時間も待つ羽目になるところ、5分で良くなったり、

色々助けてもらったんでね。

運気がおひとりおひとり違いますから、一本一本、すべて違うので、ほんと私も作るのが楽しいブレスです。(^▽^)