★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

15日まで、ナビよりご予約可にしました。

今後は、リクエスト頂いてからの出品に戻ります。

私も色々やってみて、ベストな結果にたどり着きました。

 

ただ、今回は、事前にリクエスト頂いてからでした。

わかりにくかったようなので、1月15日まで、ナビから予約の延長をします。

 

まだ出品されないんですか?っと言うのを読んで、出品を待って頂いてたと知りました。

私も、去年締め切ったあと、来年分は、10日にリクエスト頂くのを待っておこうと思っていました。( *´艸`)

これなら、去年予約は受け付けおいても良かったですな。

発送までの期限があるので、どうしても一気に出品して、一気に期限内に完成は無理があるんです。

とにかく、7月からの後半のブレスは、これまで通り、予約でお作りします。

以後ご予約分として基本致します~。突発な事があれば、臨機応変に対応します。

 

出品の仕方は、一本作るのに時間がかかるので、全部一度には出品は出来ません。

出来た分出来た分を出品するのは前回同様ですが、予約の形になると言う事。

前回も、お問合せ頂いた方に、予約はしてないけど、予約と同じになってるでとお返事しました。

実際、金額はご予約の時と同じだったでしょ。(^▽^)/