★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

スーパー・パワースポットはマル秘ですが、ちゃんと祈願してます!粗末に扱うとブッブーで、大切に扱えばいい事が♪♫

f:id:babupeikko:20220404003503j:plain

3月の超縁起の良い日に、毎回、お見送りに姿を現して頂いてる、マル秘のパワースポットへ、0泊で行ってました!!

新年度を待っての出品です♪(^▽^)

 

今回も、惜しげもなく、当たり前のようにお姿を現して下さいました。

 

皆さんだって、一回だけなら偶然と思うと思います。

しかし、毎回なら、もうこれは良く来たなと、喜んで下さってるとしか思えません。

いや、そうとしか思いたくないです!!

そこまでされなくても~っと思うほどです。

一糸まとわぬお姿なので、誰にも見せた事ないです。見せちゃいかんものと思ってますし。

本当に「行きはなんもなかったよね?」っと確認するぐらい、ハッキリ帰りには、現れて下さいます。

 

ご利益は、金運アップ、商売繁盛、仕事運アップです。

f:id:babupeikko:20220404114108j:plain

千木のみ特別に。これでも大サービスです!w
こちらの画像が出品分にアップされてるものは、全て祈願したブレスです!!!

 

行くたびに、新しいものが出来ているので、ご利益が相当あるとわかります。

ここはガチなのよ。

ええ、期待してもらって結構です。

私にも、主人にも特別なスポットなので、待ち受け画面にしてるほどです。

 

場所は言えませんが、ちゃんと祈願してます。そっちのほうが大事でしょ。