★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

晴天の二日間、パワースポット巡りをしました。

f:id:babupeikko:20211010212657j:plain

膝がワナワナ。ナワナワ?

この二日間、めちゃくちゃ暑かったですね。

日差しが痛かった。w

背中に太陽光で、アッチッチの中、頑張って良い氣を送りましたよ!!

いろんなパワースポット巡りをして来ました。

 

いつものドクターコパさん大絶賛の神社へも。

f:id:babupeikko:20211010212921j:plain

金運だけじゃなく、健康運の勾玉にも、長く置くように、コロナになってから変わりました。

 

このままコロナが落ち着くとは、誰も思ってないでしょうが、それでも増えないで欲しいですよね。

コロナ終息の祈願と、皆様の健康開運を祈願してきました。

f:id:babupeikko:20211010214754j:plain

10月の大祭で、扇風機4台は凄い。

32度で、地獄でしたから、当然ですな。

今日まで3日間の大祭も、ご覧の通り終わりました。

f:id:babupeikko:20211010215628j:plain

七五三の可愛らしい袴姿やお嬢ちゃんも見ました。

大祭のおかげで、エネルギーがいつもより凄くて、マスク越しに深呼吸して、シャッキーンとしました。w

良い氣を頂いた~って実感しまくりでしたな。

鈴の音が、また心地良くて~♪(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20211010223142j:plain

お昼ご飯。

 

超高級レストラン!!

ではなく~、手作りのスーパーのんです。

この小さな小さなお店の方は、絶対レストランで働いてたと思われる。(^▽^)

f:id:babupeikko:20211010223356j:plain

こちら、ベーコンとほうれん草のコロッケ。

二個で200円。

めちゃくちゃうんまい。

もう、これにサラダをのせて、おしゃれなカフェで出たら1800円と言われても納得する美味しさ。

 

食べた場所は、誰も知らない波辺。

住んでる人たちだけのプライベートビーチみたいなとこ。

f:id:babupeikko:20211010223615j:plain

ジャーン!!

青い海を見ながら、助手席で、ゆっくり食べました。

f:id:babupeikko:20211010223853j:plain

ウニだらけ。

た、たべたい。。。

網ですくえば、ウニ丼がいくらでも食べれる距離。

もちろん、そのままで、採りませんよ。

なんか湾の漁師さんに怒られそうやん。w

f:id:babupeikko:20211010224317j:plain

はい、安全第一で、すべて買います。wいつものさざえごはん。

このスーパーのコロッケは、あっちゅう間に売れてしまう。

あんなにあったのにーってぐらいに。

小さい簡易郵便局ぐらいの面積のスーパーだけど、他を見てたら無くなってしまうのだ。

なので、旦那も牛肉コロッケをすぐ取ってましたな。w

f:id:babupeikko:20211010234240j:plain

秋だねえ。

f:id:babupeikko:20211010222439j:plain

背の高いイチョウの並木道。

旦那も私も、人のいないとこが落ち着くのよねえ。

大きなスーパーで、すっごくレジに並んでるのを見たら、止めようって、お互いに言うもの。

並んでまで、そこで買いたいと思わない。w

f:id:babupeikko:20211010224836j:plain

銀杏がいっぱい落ちてました。

 

ハードな二日間でしたが、ひとつひとつの場所で、とてもゆっくり出来ました。

f:id:babupeikko:20211010225649j:plain

洗濯ものがーーっと気づいた時には、もう真っ暗でした。w