★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワースポット巡り。前編!

f:id:babupeikko:20210307191137j:plain

水が復活してました。

f:id:babupeikko:20210307191429j:plain

鈴の紐も降りてました。

こちら、いつものドクターコパさん一押しの物部神社です。

島根県の中央、大田市にあります。

コロナ終息祈願と、誕生日月に買って下さった皆様の勝負運アップを祈願をしてきました。ヽ(^o^)丿

お祓いを受けてる方がちょうどいらっしゃって、遠くから、キッラキラの金の紙垂(しで)?か巫女舞の方が持つものか、とにかく、キラキラなものが、舞っていて、それはそれは美しかったです。

ずっと見ていたいと思うほど、黄金の輝きがクルクルと舞ってました。

f:id:babupeikko:20210307192550j:plain

画像の右の金色のんなのかどうかは、丸く踊ってるように見えたのはハッキリしません。
とにかく、キラキラで、美しかった。

3人グループの方が、祈願か厄払いをされてたおかげで、輝くダンスを見れたのです。

3人さんに感謝感謝♪その3人組は、屋台でも買ってました。w

f:id:babupeikko:20210307192940j:plain

鳥取ナンバーの車。鳥取から屋台来てた。凄い。

 

明るい曇り空だった本日、花粉症にはこれぐらいがいいな♪

 

後編は、初めてご紹介する神社が登場します。

続く!