★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

寒さ対策をして、お花見しましょう。

f:id:babupeikko:20220402230027j:plain

提灯点いたらどんなんなんか、夜も見に行ったった。w

ここは日帰り温泉やけど、泊まりの宿は、めちゃくちゃ車止まってた。

さすがは土曜日。

 

f:id:babupeikko:20220402230323j:plain

気温2度。全然平気。www夏は死んでいるが。

f:id:babupeikko:20220402230448j:plain

廃校の校庭の木はライトアップされていた。

うーん。。。遊具は撤去されてました。

小さい小学校で、田舎らしくて好きやったのにな。

あの雰囲気好きやったのに残念。

 

しかーし!!

廃校になった小学校は、一校や二校ではないので、

このように、まだブランコなどと一緒に撮れるとこはある。

f:id:babupeikko:20220402233510j:plain

f:id:babupeikko:20220402233655j:plain

庭の八重のつぼみも膨らんできた。

他の桜が散ったあと、満開になる。
庭でのランチが楽しみだ~♪

買って来たもんを並べるだけと思うけど、マスクせず気兼ねなく食べれてヨカ。

 

おまけ。

令和コソコソ話。

初めての一人暮らし、石子編!

「ネギって冷蔵庫入れるん?」

(≧▽≦)ぎゃはは、頑張れ石子!!

f:id:babupeikko:20220402234456j:plain

明日まで寒いので、脱ぎ着しやすい服装で出かけましょう。(^▽^)/