★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

春だね~♪

f:id:babupeikko:20220402140424j:plainわたくし、同じ大きさで、🍙を握れませんからぁあああ!!!

家族には、握ってないと言われております。

(カチコチの固いのは嫌いですのよ~。ホホホホホッ)

なので箸で食べる🍙、な、なんだな。

容器に隙間なく入れるのは、ある意味芸術だぜ~♪

どんな容器でも、開けた時に、メシが寄ってないんだぜ~♪

f:id:babupeikko:20220402140641j:plain

二段弁当で買ったけど、下のご飯を🍙にしたくて、上もチンして、温かいおにぎりとで、ひとり花見をば(^^♪

 

ライトアップの天然記念物を夕べ見て来たんですよ。帰宅は23時でしたが。w

f:id:babupeikko:20220402011424j:plain

綺麗だったけど、4度だった。

4度だったけど、桜のパワーが凄いので、元気いっぱいで帰った♪w

f:id:babupeikko:20220402141157j:plain

今日は晴天なので、あの曲が頭を流れておりました。

春にピッタリじゃない。今月の曲として毎日でもイイんじゃない?w

f:id:babupeikko:20220402141749j:plain

「花咲じじいが、い、いるんだな。🍙」

 

たった一週間。この一週間で、桜生きてるとすっごく思う。

桜のパワーはほんと素晴らしい!!

皆さんも、パワーもらいましょう♪

 

温泉街にて。

f:id:babupeikko:20220402144618j:plain

本日休館の建物のところで。

山口ナンバー「すいません、温泉はここだけでしょうか?」

ワテ「あそこで入れます。」っと指さした。

 

みんなドライブしたいよね。特に田舎に。w

近くのスーパーも広島ナンバーめっちゃ多いです。

広島と言っても、県境や県北部の人が、元々買いに来てるとこなんですがね。

 

飲み食いだけは、ほんと気を付けて、クラスターを出さないように、少人数で楽しんで欲しいと思います♪