フェナカイト入りは、めちゃくちゃ作るのしんどかったです。
ちょっとずつしか作れませんでした。
苦労して苦労して完成し、気づけば、もう一個しかない。
5年前にね、儲けが19円の時あったんです。
とあるブレスを値下げして、手数料引かれたら、19円の黒字。
ガソリン代も出ない。w
なにが言いたいかと言うと、別に自分がもうええわーっと最終価格に納得してしたことなんで、愚痴言いたいのじゃなく、その時のほうが精神的に楽でしたって話。
待ってる人が数名いる感が半端なく、作らないと-作らないと-っと思っては、グワングワンの暴れるエネルギーで、なかなか進みませんでした。
もう何本も作ってるやないかーでも、チャネリングはまとめてできません。
一本一本しますので、良いエネルギーの状態を保ち、人がはめれるまでのエネルギーに調整するのは、簡単ではありません。
集中力はあるほうですが、大きいエネルギーを頂きながら調整するので、しんどかったです。
ちょっと大袈裟ですけど、わかりやすい例えだと、
雷に打たれながら、料理するようなもんですからね。
雷に打たれたら料理出来るかーー!!なんですけどね。w
とにかく、めっちゃしんどかったです。
これを真似し、
「この何々を初めて持った時、雷に打たれる衝撃がありました。」
っとか、
「慣れるまでは相当苦労するでしょう。」
と言う風に書くアホーども。
かぁかぁㄟ( ・ө ・ )ㄏまた真似かぁかぁ ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ ). アホーアホー
遅くなりました。こちらしか写真撮ってないので、全部じゃなくてすいません。
家族で頂きました!美味しかったです★
喜多方ラーメンは、やっぱりめんこい、いや違う。w
うんめえダー!!んだ、んだ♪
人生二回目、頂きました。w
とある日の午後、お邪魔したところです。
ながーーい塀のお屋敷です。
なんのお屋敷でしょう?
パンを焼いてるのです~。
ここが入り口で土足でそのまま入ってパンを買えます。
良い小麦粉です。安価な菓子パンは膨らませてありますけど、
しっかりした良い材料なので、一個400円とか大きいのはもっとします。
本物のパンは材料も高いので、当然のお値段ですがね。
顔の2倍ほどある大きなパンは、ハーフにカットもしてくれます。
カフェでランチも出来るし、別棟の蔵にもカフェがあります。
こうして、持ち主のいなくなったおうちを借りて、地域活性なお店が、
ぽつぽつあります。
店構えで、どういう思考かわかりますね。
カッコイイ店はカッコイイのが好きな店主だし、こちらのお店は、温かい店主でした。
古いミシンの台とか、いちいち素敵でしたわ。
人が帰ったあとで、写ってないですが、どこも流行ってますー。
行って買う事で、残るのがお店ですから、イイ事です。
城下町とか観光地にある古民家カフェもいいですが、
私が行くのは、周囲になんもない、穴場も穴場なカフェです。
ほんとにほんとにゆーーっくり出来ます。
過疎地域は、時間帯によっては貸し切りですし。
むしろ、貸し切りを狙い、時間外してるような~。(*^。^*)
立ち寄った神社の本殿横にお祀りしてありました。
有名じゃないところにひっそりある事多いですよね。
日本に帰る事なく、今も、現地に骨がある場合もありますね。
故郷を思い亡くなられた方たちに、手を合わせて帰りました。