★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

便座キター!!と、東京の100人越えと、今年の漢字予想。

f:id:babupeikko:20200702231300j:plain

これはなんだと思いますか?

緊急の便座です。

f:id:babupeikko:20200702231708j:plain

可愛いお姉さんが抱えて持って来てくれました。

箱ないんかーい!

携帯折畳式イスと言う事で、出来れば椅子やと思って欲しい。w

ちょっと恥ずかしかったけど、椅子に見えたかなっと良い様に取っておきます。

キャンプにも良いそうですが、私は 緊急 災害で使えるように買ったので、出番がない事を祈ります。

 

東京ヤバイやん。

もっと頑張って下さい。

人口多いし首都ですから、どこよりもガンバらんと終息せんよ。

 

f:id:babupeikko:20200702233907j:plain

f:id:babupeikko:20200702233104j:plain

鳥取出ました。岡山も。新規でぽつぽつ出るんよね。

0になっても1になる。嫌ですなあ。

北海道、大阪、気を付けてると数字に出てますね。

人口多くても頑張ってるとこ多い。

 

f:id:babupeikko:20200702233802j:plain



居酒屋、ショーパブ。密閉されるとこはあかんよ。

ショーパブなんか、絶対入り口閉めてるでしょう。

 

増えたら、また締め付けが始まる。

まだ夜は早いで。

 

個人的には、国際便の空港も嫌やわ。もう受け入れしてる国ありますよね。確かにチャイナウイルスの封じ込めに成功してる国だけど、乗り継ぎで、どこから来たんかわからんやん。しっかりその辺やって下さい。

 

100人超えたら、家族にも移って、200人300人になるっちゅうのー。

自由気ままな連中のせいで、移されたらたまらんよねえ。

東京、ほんま減らんがな。

日本全部ががんばらんといかん。

 

忍耐、マスク無し、変化で、今年の漢字は、今のところ、禍、耐、無、変と予想。

 

終息になって欲しいね。

 

最後に業務連絡。

今月、豊玉姫セミオーダ―ブレスをお買い上げの方には、引き続き、すぐできる事をお伝えします!!

 

では、アマビエ様に終息を祈って、おやすみするだー。