★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なんでこんなに凄いエネルギーなん!!って思いますよー。(^_^)v

f:id:babupeikko:20200730180710j:plain

こちらの原石、普通のは、まあまあエネルギーです。

けれど、出品分は、全然違います。

同じ石と思えないぐらい、パワーの差があります!きっぱり!!

束になってかかってこんかい!って言われてるような。(≧▽≦)スゴエネルギーです♪

 

f:id:babupeikko:20200730192640j:plain

可愛いクマさんシリーズもラス1となりました。

私自身、クマさんをきっかけにしゃべってきてもらったり、一つのコミュニケーションのツールになってます。(*^。^*)

 

おまけ画像。

これはなんの建物でしょう。

f:id:babupeikko:20200730210527j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲市役所です。

おしまい!(≧◇≦)