★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

余計な物を溜め込んでも、ギューギューで狭苦しいだけですよ。しがみついた手を離すと楽になります。

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

パワーストーンは、オンオフをうまく切り替えしてくれる心強いアイテムです。

f:id:babupeikko:20190413083807j:plain

明るいエネルギーのこちらのブレスは、日々の小さな幸せに気づけます♪

平凡な日々こそ、とても幸せだと言う事をわかって欲しい。

 

また、こちらの金運ブレスは、まだお持ちじゃない方向けで作ったものです。

f:id:babupeikko:20190413083944j:plain

サイズ変更無しでオーダーと同じ内容が、オーダーより安くゲット出来るようにしたのです。サイズが合えばお得です!!

使うのは、質の良い本物だけにしましょう。

変なもんがあると、良い物が入ってきませんから。

f:id:babupeikko:20190413084305j:plain

自分ではだいぶ取れたと思ってたり、まだまだ執着してるけどなあと言う人は、世にたくさんいます。

長年の思考、行動は、そう簡単には手放す事が出来ません。

少し、今までとは違う行動をしただけで、だいぶ変わったと思ってしまう事もあるかもしれませんが、ホコリを一回パッと掃った程度に過ぎません。

断捨離でもわかるでしょう。

使ってないものなのに、ずーーっと取っていて場所を占領してますよね。

目に見える物ですら、それなんですから、なかなか手放せない物は、目に見えない物のほうがはるかに多いのですよ。

見えないだけに相当な荷物をしょってる事に気づきにくいのです。

心の断捨離は、自覚が無い、見えない、自覚してても出来ない。

自分ひとりの力では、なかなか大変です。

うまくパワーストーンを活用して、長年の膿を出し、スッキリして欲しいです。