★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

スースーは宇宙からのサインなんですよ。

どこがスースーするかも具体的で、しっかり感じれましたね♪

めちゃくちゃ時間をかけて完成させたかいがありました!!★

ナビは消えてしまうので、ご体験は、私の為にも残しております。

 

最近こうなんですっとか、状況を聞くと、私は、なんのサインかわかるんです。

だから、実際に当ててるでしょ。

占いじゃないんです。

宇宙はこういう風になってると言う事を理解してるからわかると言う事。

宇宙のエネルギーはみんなに降り注いでるんですよ。目には見えないけどね。

だから、みんな繋がってるんですよ。

誰かを憎んでも、繋がってるから、自分に返って来るの。

 

切る事も出来るけど、深い縁で結ばれている人は、時を超えても切れないです、はい。

また、思いつめたら、思いつめた分、自分に返って来るので、あまり色々考えないほうが、平穏に過ごせます。

 

欲は合っていいんです。欲と言うと、聞こえが悪いように思う人もいますが、人類が平和であるように、強く思うのも、己の欲ですからね。

 

欲が無いと、人間、頑張れませんからね。w

いくら私が果物が好きだからって、旦那にも朝昼夜、果物だけで過ごせと言ったらどうでしょう。

自分が好きな事は、自分で楽しみましょう。

っつう事で、とうもろこしも来年まで生は食べれないと思って、湯がいてお昼ご飯に食べました。w

自分ひとりで好きにするのは、自由ですから♪w

夕べも、サンドイッチが食べたくなり、夜にサンドイッチを。w

黄金のハムっちゅうのを売ってたので、今朝は、ハムの味を楽しみたく、シンプルに。

今日の夜はベーコンでやったろうかなーっと思っていたけど、お茶漬けが食べたくなったので、やんぴ。w

食べたい!!っとその時思ったんを食べるんが一番いいと思っているので、飽きるまで食べて、満足しとります~♪ヽ(^o^)丿