★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

台風キマシタ、はい終わり―じゃなく、長いわ、この台風。

我が家の場合は、9月6日の台風11号のほうが、瞬間の突風が凄かったです。

14号も、海上を進まなかったので、水蒸気を含む事なくで、巻き返しの風が長く続いてるぐらいです。

雨も横殴りじゃないので、窓を叩くような雨ではないです。

ほんと場所によると思います。雨雲がかかったら長く降る。

あと、日中はめちゃくちゃムシムシしてたのに、一気に涼しくなりました。

私は、寒いぐらいがちょうどいいですが、皆さんは風邪に気を付けてくださいね。

風邪の咳でも、めんどくさい時代になりましたから。

 

停電の地域が、早く復旧しますように。

 

今が旬なので、相変わらず、果物ばっかり食べてます。

毎日食べても飽きない。w

とろとろ白なすを焼いたら、フライパンにへばりつきました。。。なしてーぇ?