★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まつりごとの末期か。

 

ほんと、その通り。

 

元々、ウイルスは、人の体内で10日はいると言われている。

それで待機間が10日間だった。

 

10日経ったあと、72時間以内に検査しても陽性と出る事も多々あり、最低でも13日間は本当はウロウロしないのがベターだ。

 

ハーシス(HER-SYS)も、陽性なら、まだダメですっとなるところ、どこまできちんと把握出来てるのか、またちゃんとした報告を全員がしてるのか、自宅療養なら、楽になれば出歩いていてもバレないしな。

 

症状の出ない陽性者からも、もちろん移る訳で、とっくに野放し状態なんだからね。

 

オミクロン用のワクチンも、初期のワクチンを打ってないと打てないとか、ほんとおかしな決めつけがある。

 

例えば、インフルC型が流行ってるのに、AとBをまず打たないと、Cのは打てないとかおかし過ぎるやろう!!!

 

毒入りお注射の、在庫処分させてからしか進ませない政府、ダメダメやん。

 

ずーーーーっと決断力がなくて、バックの意見聞いてから発表してる感が、わかり過ぎるほどわかるし、支持率低下で、そろそろオシマイってわかってるからか、最後に、好き勝手して、めちゃくちゃ暴走しそうでやだわーー。

最初からあっちよりで有名やったやん。ズブズブの関係なん、今さらかよ。

後だしじゃんけんしてたんが、じゃんけんもせずに、最後は丸投げ。

マイナンバーズの利権より、保険証をピッとやれば、疾患とかわかるようにすれば、手入力も激減するやろー。

 

減って来てると言うけど、すぐ増えてるので、実際はたいして変わってないよ。

ケンタウロス株とも呼ばれるBA.2.75株が増えてくると想像出来るいま、7日間待機にして、無症状者も自由と言う無法地帯が出来上がりつつある。

 

感染に気をつけている、感染してない人の自由がドンドン狭められていくと思うのは私だけか。

無症状な陽性者が元凶なのに、制約無しなんだから、恐ろしく増える時が来そうですね。

救える命がもっと救えなくなっても構わんようですな。

処方箋が無くても、手軽にドラッグストアーで買える日が待ち遠しいです。