★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あぢいわー、今日も。

世間は3連休ですね。

 

私は一日のみでございます。

 

お仕事の方、ほどほどで頑張ろうね!!無理はしない。

 

っと言う事で、たこ焼きを買って帰りました。

何のつながりもないやろう!

 

上が外がカリカリで中がふわ。下は焼き立て。

 

スーパーの前のたこ焼きの屋台にて。

「やっと商売出来ます。」

ずっと雨だったから、火の加減も変わるしで久々だそうな。

「ほんと降ったり止んだりやったもんね。じゃあもう一個買うよ。」っと2舟購入。

 

「生きてるだけで丸儲け~。」(o≧▽゚)o

( ≧∇≦)ノ「そうですね!!」っと笑顔いっぱいになられました。

 

今日のお買い得で、サザエが5つで550円やったんで、それも買って、今焼いてます。

暑いっちゅうのー。

だってしょうがないじゃないかー。立派なサザエが最後の1パック残ってたんやもん。スルー出来んわ。

 

あ、しょうゆ入れるん忘れた。w

焼いたあともしばらく換気扇を回しておこう。

 

暑くても元気なのは、ある事をやってるからよ。

まあそれは一個前のんを読んでちょ。(´▽`*)

 

うんま!

タコ焼きの舟に入れたんで、皿も洗わなくて良い♪ヽ(^o^)丿

しょうゆなんか要らんかったわ。天然のお出汁、うんま!

洗ってないよ。豪快か?w

焼いてしまえばこっちのもん。w

タコ焼き2舟、ペロッと食べたんで、食べれるかなと思ったけど、余裕でした。ガハハ。

 

夜トマト食べたら野菜も取った事になるからええわ♪

楽な人~。(≧▽≦)