★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

7月前半はいかがでしたか。

今月も、早いもので、もう後半になりますね。

蒸し暑いので、疲れたり、体調も不安定になりがちです。

私は、ソーメンを湯がくのも嫌になりましてね。

暑くなるので、湯気湯気な茹でる行為は一切しません。

もっぱらヨーグルトとフルグラで生活してます。w

飽きない。

もうほんと楽。w

先週は、王将を食べました。

今日は、初めて入ったお店でちゃんぽんを食べました。

やっぱりちゃんぽんは海鮮だろう。w

カウンターに座ったら、隣で食べてる方のセットの一皿が、私の陣地にまで入っていて、狭い狭い。

店員さんに、一つ飛ばして座っていいか聞いたら、テーブルにされますか?と神対応

一人なのに、混んでるお昼に、テーブルに座って、広々と食べれました。

もう暑いから料理したくないのよ。(暑くない時期もしないけどもー。)

なので、今回は、15日~17日までに2点以上お買い上げの方に、今月後半にすると体調が整い開運する事をお伝えします!!

 

※取引開始、およびナビは17日になります事、ご承知おきください。

このたびの発送は、平日の18日以降になります。