★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

シリ化するかもしれない。

お題「好きなシリーズもの」

なんて言うキャラか知らないんですが、(^_^;)ゆるい感じがたまりません♪

実はマンホールの蓋も好きなんです。

美甘村(みかもそん)って、なかなか読めないですよね。現在は岡山県真庭市(まにわし)になってます。

真庭市(まにわし)は逆に、そのまま読んで、まにわでいいのかな?って最初思いました。

探してまでとかは特になく、それこそ、たまたま見つけたら撮る感じでゆる~くやってました。

なもんで、見逃したーっとか、アタ蓋した事はないです。

 

シーン。。。

 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

それでも結構な数がございます~♪(≧▽≦)今後はたまに出すかもしれない!★