★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

4月も後半になりました。

今月後半にやると体調に良い事を16日~19日に一万以上お買い上げの方にお伝えします。

 

これから体調を崩しやすくなってきます。

簡単に出来る事なので是非やってくださいね!!(*´▽`*)

 

尚、2万以上お買い上げで、疲労回復効果があるお品もプレゼントします♪

 

私は幸年期ブレスを毎日着けて、更年期の漢方要らずになりました。

本当に身体が楽になりました。

 

今回お付するアイテムは、肩凝りや腰痛にも効きます♪

出かけずともおうちで楽になっちゃうなんて、どんだけエコやねーん!!★

癒される~♪