★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部&ご体験&本日限定企画について。

神様シリーズはリスペクトしているので、こちらもお値段以上のブレスでした!

本当にスぺシャルお得にしていたので、ゲットされた方は、本当に超ラッキーです♪

おみくじは、大吉を引く用ではなく、引く方の為になる引き方です。

中吉でもイイ事ばっかり書いてあることもあるし、大吉でも、注意して欲しい事が書いてあったりますよね。

リアルタイムでまさに今の状態にドンピシャを引きましょう。w

 

私がこれだ!っと決めた石さんたちなので、相乗効果で、凄くピリピリします。

モノクロシリーズは、さらに届いた時のご対面が強烈なのでサプライズ感満載シリーズでもありますね。

チャネリングの凄さを感じて頂けて嬉しいです~♪

一点物の世界なので、同じグラデーションはこの世に二つと無い原石です。

二度と同じ物は出せないので、惹かれた時が呼ばれた時ですね。

いつも一緒に旅してきたので、可愛がって下さる方のお家にお届け出来る事は、感無量です!

2024年はまだ変わり目があります。

季節の変わり目じゃないですよ~。激動の時代に生きてますので、コロッと変わるのです。

選挙一つ取ってもコロッと結果が変わった様に、予想とは違う事が起こる時代なのです。

 

※10月は、特に体調管理や怪我、事故に気を付けて欲しい日があります。

体調不良になると、しんどいし、怪我も行動がストップしますから、無事に変化の激しい時をクリアーして良い年越しにしようじゃあ~りませんか。

ミネラル祭り最終日の9月30日に、同梱依頼パワーストーン【原石、ブレス、リング、ペンダント)2点以上お買い上げの方に、10月に気を付けて欲しい変わり目についてお伝えします。