★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

おまけの執着を手放せる石さんは、扱ってるとこがないし、面白い石さんです。

 

 

 

 

他にも、検索したけど出てこなかったとか、ご感想を頂いてます。

 

7月25日限定で、強力な守護ブレスの、チベットで祈祷して頂いた材料で作ったブレス【お焚き上げ・ブレス】もう一点の合計2点お買い上げで、こちらのびっくりする原石をオマケでおつけします♪

 

7月25日ニコニコ夜市としての特別企画です。

 

 チベットブレスは前回沢山の方に買って頂きましたが、違うVer.なので、交互に着けられてもいいと思います。

まだお持ちでない方も是非ゲットしてくださいね。

 

あと、本日と言ってた分、明日に変更させて頂きます。

こちら、24日に島根よりに置いておいてください。

今日到着する方もいらっしゃるし、明日のほうがいいと判断致しました。

そう言う事で、明日24日で、よろしくお願い致します。(^▽^)