★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2019年11月26日の22時から22時10分まで。

f:id:babupeikko:20191119080519j:plain

こちらのブレスにパワーチャージを行います。

こちらのブレスをお持ちの皆さまは、ブレスを窓際に一本置いておくといいです。

どの向きでも構いません。それだけ~♪

母の故郷に関係していて、元々、力のあるブレスさんですが、夫婦のブレスを満タンにするので、一緒に致します♪大サービス。

前回、飴のような原石に送信した時、告知がギリだったので、今回は早めに御伝えしました!

縁の下の力持ちと言うのは、こういうブレスを言うのです。

皆さんが気づいてないところで、すっごく支えてくれる、本当に良いブレスです。

私はありがたくて、涙が溢れる時があるんよ。

カルマブレスと、とっても相性が良くて、二本着けると、心身ともにシャッキーンとします。