★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

色々と春ですねー。

「いつも見てる色とは違い色が見れるから行ってみよ。」と言われ、黄砂の多い日に行って来ました。

黄砂で霞んでいる景色。

 

確かにいつも見てる色とは違っていた。

むしろ、こっちが本当の色だったので、見せたかったのだな。

 

すっごく鋭角なところを曲がらねばなとこが一か所あり、もっと大回りしたら良かったけど、地図通りに曲がろうとして車の下が道路にガガガーー!!

あーー!!

やらかした。

しょうがない。左の真下は運転席からは絶対見えないもん。

一度バックして、大きな道路でUターンし、反対から今度は真っすぐに降りました。

あんなカーブのとこ二度とごめんだ。

けれど、身代わりになってくれたとも言える訳よ。

何かが壊れたりする時は、物事の境目に居る時も多い。

将来の方向性が決まった後、実際、色々教えてくれていて、そこに気づくとハッとする。

気付けるかどうかもあるから、気づけるまで、またや!またや!っと重ねて教えてくれることもある。

 

龍神様はスイスイ先に進む。

凄く水が綺麗なところ。

お水取りに一番行ってる場所。

今日は別のとこにもご挨拶。龍神様がいっぱいだ。

底までスケスケ~。今まで見てた色と全然ちゃう!

いつも人がいっぱいなのに、貸し切りだ。

一番のメインでお水を頂き帰る。

連休には絶対行かないぞ。w

正月で懲りたから、渋滞するとこには連休には行かない。w

あと二週間ほどで花粉も落ち着きますね。「ネはネモフィラのネ~♪」

 

「ドはドーナツのド♪ レはレモンのレ ~♪」のドレミのうたで、バブちゃんを表現してくれた家族。

どちらも、別々の場所で歌ってくれ、二人には伝えてないのに、二人とも「ファはファンキーのファ~♪」だった。

そんなファンキーな私が、今ずっと着けてるブレスがこちら。↓

 

少しお揃いシリーズを出します。

お揃いシリーズは、ほぼ限定1で、多くても2本と言う極少の超限定本数のブレスです。