★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日までの企画です!まだ間に合いますよ♪

100円で出来る超~~簡単な引き寄せ方はなんでしょう。 - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

 

「まるでLOOP LOOP LOOP♪」

花粉と黄砂除けに、専用ではないがグラサンは必須。

持ってる中で、こちらが一番ノーマル。

とんがってるデザインのんとか、奇抜な色とか。

石子は黙って首を横に振り「一緒に歩きたくない。」って言う。

旦那は「普通は丸くなってるのに、こうなってるからなんかオモロイ。」っと手の平を山の△と反対の手にして言う。

▽▽←こんなサングラスは要らない?

 

私は、レンズにかすか~に色が付いてるのが好きなのでそれだけを選ぶ。

付けて痛くなく、はめごこちが良ければ、レンズ重視で、デザインはどうでもいい。w

だから変なんが多いのねー。じゃかましいわ!

 

真っ暗は転びそうやし、やんわり眩しいのを消してくれる程度のを今後も選んで行きまする~♪ヽ(^o^)丿

じゃあ今後も変なんばっかりや。じゃかましい!