★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ここ数年でこんなに大事な月は無かったと思う。

いつもGWにはこたつ布団外すんですが、今年はまだ寒い。

朝夕寒い。

外のほうが暖かい。w

 

寒暖の差が激しいので体調不良になりやすいので、気を付けていきましょう。

早速色々きますよー。これからの一年間を左右すると言っていいほど今月は大事な月です!!

そのためにも心軽くストレスなくで行かないとね!!

 

過ぎ去った過去の出来事を引きずったまんまであったり、まだどうなるかわからない未来の事を考えて悩むことは「今を犠牲」にしています。

何回も言ってますが大事なのは今です!

今日を大事に出来ない人が未来を考えてどうなりますか。

一日一日を悔いなく過ごせるようにしましょう。

こちらのブレスは、自分を大事にして欲しくて作ったブレスです。

孤独と言うと、なんか寂しい感じがしますが、ひとりの時間って、忙しい現代社会、ストレスのある現在では必要な時間です。

周りと最初から合わない場合は別として、最初はしゃべっていても楽しかったのに、なんか考え方が違うなっとか違和感が出てきた方にも着けて欲しいブレスです。

 

余裕がない時は誰にもあるから、先に着けておく。

 

心に余裕を持って、時間にも余裕を持って、楽しいGWをお過ごしくださいね~。

お仕事の方は、一緒に頑張りましょう!!(^O^)/