★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

 

ブラジル産水晶ポイントご購入の方だけが知る事が出来る内容です♪ヽ(^o^)丿

希少な為、流通数が少ないので、ゲットされて良かったと思います♪

残りわずかです!

すぐ買ってもらえて嬉しかった。ありがとうございました。

最後に、私の予備を出そうかなー思えてきました。

 

奈良県天川村産 レインボー ガーネットは、出品歴11年目か12年目で初めて出したのです。

今回が二回目なんです。

写すのが大変なんで、出さなかっただけです。w

いい色で輝いてるとこを撮ればいいのに、あっち向きこっち向きしてるので、全部を綺麗に撮ろうとかすると、めっちゃ時間がかかります。

なので、ぶっちゃけ、もっとキラキラのとこがあるけど、ライト当てたり、一番綺麗な面を見せて撮ったりまでしてません。

いつもの原石を撮るのと同じぐらいで撮ってます。w

なので、現物見た方が綺麗。( *´艸`)

 

他、ブレスも完売したサイズがございます。

 

今日、やーーっとまとまった雨が降りました。

長かったーーー。

昔はひと雨来たら、涼しくなったもんですが、今は、降っても、29度。

蒸し蒸しのまんまですな。

地球温暖化を肌で感じます。

わたしたち、激動の時代に生きてますね。

 

そして、安倍晋三元首相の銃殺。

他の国は、あのような場面で、一目散にその場から逃げるそうです。

しかし、その場にいて動きませんでしたよね。

他に仲間がいるかもとかも思わないし、私も含め、完全に平和ボケ。

 

また、誰が選挙演説中に殺されると思ったでしょうか。

ご本人も狙われてると思っていたでしょうか。

なら防弾チョッキぐらい着ていたでしょう。

 

先の事なんかどうなるか、まったくわからないです。

 

それより、今、変わって行く環境や時代に合わせていかないとね。

街中で、誰もモンペをはいてないように、昭和、平成、令和と来てるんだから、法も含めて変えていかねば。